本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/02/21) | 「【東方】ドミノ 【手書き】」他6本

MMD杯体制で縮小更新中ですがしかーし、囮さんの新作「ドミノ」が!
なんかこうね、楽しみにしていて鉄板で気に入る動画って見るの後回しにしてしまうこと無いですか。
ないですか、そうですか。僕は何かそんなことがあるんですよねー……
うp主さんは皆さん「初動」をすごい気にしてらっしゃるんですけど。なんとなく。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • アニメトレス
  • Minecraft
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】ドミノ 【手書き】( 囮 さん)


    可愛らしいな……とっても素敵!まりあきゅもいいねえ。
    運命的刹那的な阿求の「切なさ」と魔法使いになりたい人間である魔理沙の「切なさ」は、
    とてもゆっくり共鳴し合うような…気がします。
    そんな雰囲気の5分45秒。

    魂魄妖夢で『魂のルフラン』(甘木 染一 さん)


    くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    今日のふみ切さん

    はたてが食傷するだけ(ふみ切 さん)


    親バカかww
    可愛いから仕方ない

    アニメトレス

    【手書き】つるぺたてんこ ショートバージョン【トレス】(yakkom さん)


    まごう事なき絶壁です

    Minecraft

    【Minecraft】萃香のマイクラ建築日記 第26話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


    地下水路も屋根裏部屋も良いなー
    ルーミアかわいいよルーミア

    MikuMikuDance

    【東方MMD】ハードコア レミフラ【1080p】(hori さん)


    なんだこの画質wwww
    そしてなんだこの姉妹wwww