第10回MMD杯 ピックアップ その4(2013/02/22) | 「【第10回MMD杯本選】愛と死のCrossroad」他10本

動画紹介(MMD杯)

ファイネルP「愛と死のCrossroad」。
表現の素晴らしさをご堪能あれ。
あとまあなんだ、あ~るならしかたない。

  • ピックアップ
  • ドタバタもの
  • PV
  • 再現もの
  • もふもふ
  • 東方
  • ピックアップ

    【第10回MMD杯本選】愛と死のCrossroad(mikita さん)


    あああ……なにもコメント出来なかった。見入ってしまいました。
    アクションのモーションだけでなく武器の選択やその性格の緻密さ、
    言葉に依らない動作とカメラワークでの語りなどなど。
    よくぞこの時間内にこまでまとめあげたと……すごすぎる。

    【第10回MMD杯本選】ちびゴーストバスターズ2(Zellgadissiv さん)


    ちびゴーストバスターズ vs 東方オールスターズ!
    東方もゴーストバスターズもよく知っててネタも満載。
    これは楽しい。

    ドタバタもの

    【第10回MMD杯本選】MOTER MAN 終電 上野発23:54分(やなくろ さん)


    予想外に面白かったww
    良く出来てるなあ……
    そうかー寝過ごしたら富山なんてこともあんのかー

    PV

    【第10回MMD杯本選】巡音ルカ『make excuse』PV風(☆P さん)


    良く出来てるなあ……すごい綺麗。映像やってる方なのかな。
    ルカさんがとっても可愛く撮れてました。

    【第10回MMD杯本選】「わたしライス定食たべにきた」(エリクラ さん)


    おばちゃぬ、ライス定食1つ!

    再現もの

    【第10回MMD杯本選】 はつねのミクのMMD(Tomy さん)


    「ふしぎの海のナディア」のOP再現。
    再現率すごいけど、それでいてなおミクさんがみんな可愛い!
    いいね!

    もふもふ

    【第10回MMD杯本選】 もふもふを拒否するミク(りんりん さん)


    2人の気持ちも解らんでもない
    かわいいなあ……
    そんで、

    【第10回MMD杯本選】 もふもふを拒否するミクダヨー(りんりん さん)


    どうしてこうなったw

    東方

    【第10回MMD杯本選】Romancing To・Ho【東方MMD】(蜜柑太郎 さん)


    「幻想郷はここにあった」
    設定もネタも細かくて丁寧で面白い。楽しくて良いなあ……素敵。GJ!
    最後の最後まで可愛いなー

    【第10回MMD杯本選】新本格MAHOU少女達の座談会【会話劇】(doku さん)


    良いテンポだなあ……
    アリスが可愛のはアリスだから仕方ないね。
    しかしパチェさんのなんというか可愛いさはその上を行く……色んな意味でww