本日オススメのニコニコ動画(2013/02/22) | 「炊き込み&混ぜご飯色々作ってみた#2【8種】」他7本

動画紹介

MMD杯体制で縮小更新中です。
寒いんでもうなんでしょう、やる気が凍結されているかのようです。
じゃあとかせば良いじゃないかとお風呂に入ったり、温かい美味しいもの食べたしたらば、
今度は溶け出てしまうわけで……やる気というのは何とも不思議なもんです。

  • 料理
  • ニコニコ技術部
  • MikuMikuDance
  • 字幕プレイ
  • Minecraft技術部
  • アイドルマスター
  • Minecraft
  • 料理

    炊き込み&混ぜご飯色々作ってみた#2【8種】(リゾット さん)


    一発目から撃沈
    深夜が特にやばいけど、多分いつ見ても悶絶できる

    ニコニコ技術部

    プロジェクションマッピングアプリでミクのデスクトップライブステージ(aimino さん)


    これはいいなあ。見栄えや技術もそうだけど、
    設備の用意と設定が簡単で手段がスマートなのが良いなあと。
    専用の動画を作るのは大変だけどね。

    MikuMikuDance

    【漫画風MMD】ウタの唄「ハク先生と秘密のノート」(LMu-g(むぐ) さん)


    昨日に引き続きむぐさんの、漫画風MMD。
    いやあ、みんな可愛いなあ
    テトさんとウタさんが可愛くてもうね、もうね。わーい。

    字幕プレイ

    Borderlands2【字幕】サクサクプレイ part75【SR縛り】(ZaizenGoh さん)


    いよいよ佳境か

    Minecraft技術部

    【Minecraft】リピーター不使用遅延&クロック回路【13w07a】(雑兵ジョージ さん)


    うーん、なるほどね。
    ホッパーを繋いで流れる方向を変えることでクロック回路にするんだ。
    これは便利そう。

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第39話「にんげんふしん」()


    可愛いぞ

    Minecraft

    【Minecraft 1.4.6 / 1.4.7】インテリア系MOD【自作MOD】(一佐たん さん)


    窓も良いけどレコードプレーヤー良いなあ……