本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/07/11) | 「東方変梃舞 -チルノ編- 第八話」他7本

動画紹介(東方)

暑いですねえ……
チルノでも遊びに来ないかしら。
こちらも更新再開。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • Minecraft
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    東方変梃舞 -チルノ編- 第八話(by爪 さん)


    チルノは良い子だなあ。
    ストーリーとしてはブリッジな感じ。次回展開するもよう。
    それにしても……ヤドカリさんw

    淡々と進みそこねる東方手書き漫画【双六】第十三話 賭博破戒録イナバ(闇月刹那 さん)


    なんつうかギリギリ世界観理解出来る感じではあるんだけども
    いやしかしなんというかだから要するに、どうしてこうなってるんだよwww

    [東方]あいまい東方5[手書き](みぞれ さん)


    ヤマメさん可愛いなあ……地底の話はヘヴィだけどw
    全体的にツッコミ役がみんな可愛いなー

    今日のふみ切さん

    2日分。

    大妖精がもどかしいだけ(ふみ切 さん)


    ふみ切さんの絵は指が綺麗だなあ
    Dちゃん頑張れ

    ルナサがビターなだけ(ふみ切 さん)


    思いっきり落ち込んだ方が立ち直りも早いさ……

    Minecraft

    【東方鉱工芸】八雲紫の素晴らしき近未来化計画【工業化MOD】第2話前編(アクロス さん)


    あーたーらーしいあさがきたー
    きーぼーうーのあーさだー

    MikuMikuDance

    【MMD】咲夜さんの胸部装甲を強化してみた【AH式OPボーン実装】(wodeto さん)


    楽しそうで何よりwww
    固定カメラがなんか妙に良いなw