本日オススメのニコニコ動画(2013/07/12) | 「『ぷっちハイル!増刊号』第2回」他11本

ぷっちハイル!増刊号第2回!これがホントの最終回!
なお、今週の「進撃の巨人」は作画兵団お休みのため総集編です。

  • アイドルマスター
  • 料理
  • 実況プレイ動画
  • Minecraft
  • Minecraft技術部
  • アニメ:ダンガンロンパ
  • アニメ:戦勇。
  • アニメ:進撃の巨人
  • アイドルマスター

    『ぷっちハイル!増刊号』第2回(きさき さん)


    相変わらず見事な構成だ!静かに綺麗に締まるかと思いきや……この有様だよwww
    だがそれがいい!
    長きにわたってのぷちます!総統閣下シリーズ、お疲れさまでした。
    最高でした!

    料理

    パティシエがチョコレートで遊んでみた(セカンド さん)


    チョコレートスティック……お見事!
    プロとして上手なのかどうかはよく分かんないけど、
    作業の手早さはさすがプロだなあ。。

    実況プレイ動画

    【MHP3】第81回 モンハンどうでしょう2ndS ~青空侍(全裸)~(MHD さん)


    だってSky全然来ないんだもんwwww

    Minecraft

    【Minecraft】Ver1.6での追加要素紹介(赤ウサギ さん)


    1.6かなり変わってるなあ
    MOD対応は悩ましいけど良い感じ

    Minecraft技術部

    【Minecraft】日照センサー式製氷機withゆっくり【1.5.2】(赤石愛 さん)


    これは素敵回路

    アニメ:ダンガンロンパ

    ダンガンロンパ #1「ようこそ絶望学園」()


    コメント非表示にて視聴。
    ニコニコ動画の意味あるんかって感じだけどミステリーでネタバレはなー。
    ホントは原作やってからの方が良いんだろうけど。

    アニメ:戦勇。

    戦勇。 第15話「勇者、唖然とする。」()


    本選は若干シリアスになりかけてるのに
    勇者完全に空気じゃねーかwwww

    アニメ:進撃の巨人

    進撃の巨人 第13.5話「あの日から」()


    作画兵団お休みのため、総集編です。
    来週からまた頑張ってください。
    以下、関連動画特集。

    【初音ミク】進撃のやるお【全力で再現してみた】(ボナ助 さん)


    なんというクオリティ……
    ミクさんの動き半端ない

    【進撃の小人】リヴァイと同じ身長の僕が替え歌ってみた【紅蓮の弓矢】(えぬじん さん)


    切実だな……

    進撃のひよこ(マルモン2号 さん)


    シュールすぎるだろ……