本日オススメのニコニコ動画(2013/07/27) | 「レゴばっかりやってて運動不足ぎみなので運動してみた。」他7本

動画紹介

無駄に洗練された無駄のない無駄な動き。

  • ニコニコ技術部
  • ニコニコ兵器開発局
  • 今日のぬこ
  • 料理(BBQ Pit Boys)
  • サッカー
  • ニコニコ技術部

    レゴばっかりやってて運動不足ぎみなので運動してみた。(KohsukesLab さん)


    運動には違いないがしかし相変わらず明後日の方向に場外ホームランww
    いやあ、いいなあw

    ニコニコ兵器開発局

    レバーアクションリボルバーゴム銃-protea-(kurorin さん)


    良いギミックだー
    撃ち味が良さそう

    今日のぬこ

    【マンチカン3兄妹】子猫たちの段ボール争奪戦(Studio Singa さん)


    結局仲良く詰まるのねw
    兄妹喧嘩を見守るユキちゃんかわいい

    料理(BBQ Pit Boys)

    マメの缶詰とチキンのレシピ(あにき さん)


    豆缶そのまま使う発想はなかったけどなるほどなーアウトドアでは良いね。
    てか豆とベーコンとチキン、好きだよな……

    サッカー

    【南野伝説の始まり】セレッソ × マンU 前半 【まさにプレミア並み】(田中 さん)

    【南野伝説の始まり】セレッソ × マンU 後半 【まさにプレミア並み(田中 さん)

    【サッカー動画史上最高の変態画質】 セレッソ × マンU 得点シーン(田中 さん)


    南野……改めてやべえな。。。
    それからひさびさのシンジチャントはグッときた。
    それにしても田中さんて誰だよwwwww
    主コメ見たらすぐ解るから良いけどwwwww