本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/07/27) | 「[東方MMD]パチュリーが動く 1話 ~始動~[MMDドラマ]」他4本

動画紹介(東方)

今日の見どころはIn_situさんのMMDドラマ「パチュリーが動く」と、
雪雪崩清隆さんの「東方の日常」の最新話。
そうそう、茨歌仙3巻、発売!特装版届いた!

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 茨歌仙3巻発売記念。
  • MikuMikuDance

    [東方MMD]パチュリーが動く 1話 ~始動~[MMDドラマ](In_situ さん)


    レミリアがいちいち可愛いなあ……もう。
    動画としての完成度を高めてるのはやっぱりカメラワークとSEかな。特にSEのマッチ具合はすごい。
    そして雰囲気はシリアスなのに全然シリアスじゃ無いストーリー展開。面白いなー
    第2話も待ち遠しい。

    手書き劇場

    東方の日常の8話 前編(雪雪崩清隆 さん)


    秋姉妹の活躍は嬉しいが……これはさすがに……
    「均せ」
    カリスマすげええええ

    今日のふみ切さん

    輝夜が即妙なだけ(ふみ切 さん)


    ああ、輝夜も勉強しないといけないのなw

    茨歌仙3巻発売記念。

    【東方MMD】茨木華扇でサディスティック・ラブ(kei さん)


    華扇ちゃんフィギュアがすごい良い出来で驚きました。
    わーい