本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/07/29) | 「【東方手書き】しゃんはいわーきんぐ 5 ひとりでできるもん 【二次創作】」他6本

動画紹介(東方)

\シャンハーイ/

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】しゃんはいわーきんぐ 5 ひとりでできるもん 【二次創作】(ぶちマル さん)


    次々に増える感染者たち……しょうがないよなかわいいもんな。
    作品の中で上海人形それぞれに個性があるのも良いなー

    東方漫画のような何か 小悪魔新人研修(クロゴマ さん)


    マウス絵か……?とサムネが気になって見てみただけなんだけど、
    意外やテンポあって面白かったです。
    B(ロリー)の無事が気になるところです。

    今日のふみ切さん

    パチェが真相を明かすだけⅨ(ふみ切 さん)


    節目のパチェさん。
    650回目、おめでとうございます。

    MikuMikuDance

    【東方MMD】さとり様の災難(うどん猫 さん)


    いやあ……和むなあw
    2度あることは3度あると知りながらついやってしまうさとりさんかわいい

    【MMD】霧雨魔理沙様に、踊っていただいた【Sweet Magic】(ほこら さん)


    魔理ちゃんかわいいねー
    アリスの気持ちもわかる

    【MMD】東方のツートップ【例のCM】(あつぼう さん)


    これは間違いなくツートップ