本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/07/31) | 「【東方手書き】雨の日の午後【ととも】」他5本

動画紹介(東方)

李花尺さんのととも新作「雨の日の午後」。
雨が嫌いな人って多いけど、僕は雨の日の午後って好きなんだよな……

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 手書き劇場

    【東方手書き】雨の日の午後【ととも】(李花尺 さん)


    咲夜さんは紫が買った青、美鈴は濃い青、パチュリーは紫、
    レミリアは鮮やかな赤、小悪魔は少し暗めの赤。
    目の形と瞳の色、咲夜さんの豊かな表情がとても印象的でした。
    後書き 雨の日の午後

    ヤマキス4(sahiro さん)


    原作:おがくずさん、絵師:喇叭さん。
    うわあ、1分30秒のとこのキスメが可愛すぎてどうしよう

    サッと東方~半霊&雲山編~(JACKASSS さん)


    なんだか解らんけどグッと来るもんだあった
    切れてる切れてる!

    今日のふみ切さん

    2日分

    リリカが止むを得ないだけ(ふみ切 さん)


    幻想郷にもモンスターペアレントを見たwww

    お燐が格を上げたいだけⅡ(ふみ切 さん)


    つい突っ込んじゃうお燐可愛いwww
    いいなあ