本日オススメのニコニコ動画(2013/09/01) | 「【FF5】ビッグブリッヂの死闘をヴァイオリンで演奏【ギルガメッシュ】」他9本

動画紹介

もうね、すごすぎるよ、てっぺい先生!

  • 演奏してみた
  • 歌ってみた
  • 今日のぬこ
  • 実況プレイ動画
  • ニコニコ技術部
  • 艦これ
  • アニメ:傾物語
  • 演奏してみた

    【FF5】ビッグブリッヂの死闘をヴァイオリンで演奏【ギルガメッシュ】(てっぺい先生 さん)


    見逃してた!
    アレンジも最高……SEwwwwwwww
    あ、、、ビッグブリッジの演奏してみただったらこれか

    ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】(maru さん)


    maruさん素敵だなあ……
    ああ、FFのオープニングはいつ聴いても泣ける
    これも植松さんなんだよな……素晴らしい

    歌ってみた

    [iPhoneで手抜き全部俺] みんなのもさ 9月号(MosaMosa さん)


    毎月のお楽しみ!

    今日のぬこ

    【マンチカン4兄妹】生後1週間の子猫たち(Studio Singa さん)


    先日生まれた新しい4兄妹。
    眼はまだ開いてないけど随分動くようになってきてる!
    ちなみにこの4兄妹は知人にもらわれていくことになっているそうです。
    ニコニコ動画を見てくださっている方々へ|短足猫マンチカンズと仲間たち

    実況プレイ動画

    【実況】主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING:07(ガッチマン さん)


    ゾンビコプターえぐいなあ……

    ニコニコ技術部

    指輪銃「Ring pistol」の金属モデルガン製作動画(パトリシア さん)


    いいギミックだなあ……素敵

    艦これ

    爪楊枝で連装砲ちゃんを作ってみた(そーき(爪楊枝P) さん)


    おおおおおお、連装砲ちゃん可愛い!
    何という俺得

    【MMD】金剛でネコミミアーカイブ(Jackal さん)


    金剛さん可愛いよねー
    めがねもやばい!

    アニメ:傾物語

    傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ貳』()


    忍が可愛いからもうなんでもいいよ
    しかもメガネ制服姿とかどんだけ!!!!!11111
    コメントから察するに……ここまでがプロローグ、なのか