2013-09-11

動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/09/11) | 「【未完】キャプテン村紗【東方×キャプテン翼】」他7本

すっかり秋ですね。あんまり信用してなかったけど残暑は来なさそう? テレビ東方 すっごく動くよ! 手書き劇場 MikuMikuDance
動画紹介

本日オススメのニコニコ動画(2013/09/11) | 「総統閣下は小鳥の誕生日にビデオレターを贈るそうです。」他8本

PS4は来年2月発売かー スペックから見ると「41,979円」って言う値段は安いけど、 でもPCほどの汎用性はないだろうからなあ…… ゲームやらないだろうしテレビ見ないしなあ…… アイドルマスター アニメMAD 料理 今日のぬこ 歴史 Mi...
動画紹介(MMD杯)

第11回MMD杯本選ピックアップ その23(2013/09/11) | 「【第11回MMD杯本選】レア様と飛行船塔」他10本

今回も良作揃いですね。 しかしそれにしてもこの視聴の大変さは何とかならんか…… ドラマ 再現もの エンターテイメント CM PV 艦これ アイドルマスター 本選マイリスト