本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/09/02) | 「【東方MMD】メイド衣装の防御力『Nostalogic』」他6本

動画紹介(東方)

仕事の時間が少し不規則になった影響で「今日のふみ切さん」の掲載が不安定になります。
次の日に2回分掲載するとか、そんな感じ。ご了承をば。

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • ニコ巫女れいむ
  • 今日のふみ切さん
  • Minecraft
  • MikuMikuDance

    【東方MMD】メイド衣装の防御力『Nostalogic』(evo さん)


    ミニスカートモデルの「防御力」って結構大事だと思うです。
    意図してエロさを演出している場合は別ですが、
    必要以上に見えているのはすごく下品に見えてしまうんですよね。
    そういう意味でevoさんのこの動画は本当に完成度高い。素晴らしい。

    手書き劇場

    【東方】正邪ちゃんを楽しませたい(リーチャ さん)


    おっと、今日もリーチャさん
    まけこまちwww

    ニコ巫女れいむ

    【手書き東方】ニコ巫女れいむ第40話(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


    さすが魔理沙、ヨシカ=サンまでたぶらかすとは……
    それはそうと秋ですね!ね!

    今日のふみ切さん

    布都がお預けなだけ(ふみ切 さん)


    あららら
    まあ屠自古が呼ばれる理由はきちんとあるんだけども、
    そうでなくても布都ちゃんだったらうっかりやっちゃいそうではあるw

    鈴仙が参観するだけ(ふみ切 さん)


    イナバかわええ

    Minecraft

    【Minecraft】萃香のマヨヒガ建築日記 第42話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


    ようやくストーリーの背景がわかってすっきりすっきり。
    一番すっきりしたのは萃香さんだろうけどw
    それにしても新・阿求邸、でかいな!