本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/09/04) | 「【東方】 お燐と妹紅 第一話 【手書き劇場】」他5本

動画紹介(東方)

こゆびさん新作「お燐と妹紅」が投稿されました。
待ってました!

  • 手書き劇場
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】 お燐と妹紅 第一話 【手書き劇場】(こゆび さん)


    野田文七さんの原作をこゆびさんが漫画・動画化。
    良いお燐だなあ…躍動感も、妖怪としての感情表現もすごい。
    個人的には……輝夜と話してるときの横からのお燐のフォルムが好き。

    【東方】こだまだこ その2(なーて さん)


    これはかわいいなあ
    ちゃんと1回目と2回目とで話の進展があるのも良いね
    らんらんらー♪

    てゐと世間話 その41(抜け忍 さん)


    おお、ついに姫様が登場。
    可愛いじゃないかー

    MikuMikuDance

    【東方MMD】河城にとりのタッチパネル式ゲーム【MEGWIN】(マイトヒ さん)


    紙芝居かと思いきや、おっとこれは確かにタッチパネル。
    美鈴かわいいなwww

    【MMD】にがもん式美少女3人でゆめゆめ(wodeto さん)


    かわゆ