第11回MMD杯本選ピックアップ その19(2013/09/06) | 「【第11回MMD杯本選】あてぶりショー7(修正版)」他10本

動画紹介(MMD杯)

大好きな「あてぶりショー」キター
間に合って良かった!

  • 第11回MMD杯本選
  • あてぶりショー
  • ドラマ
  • ドタバタもの
  • PV
  • 再現もの
  • 踊ってみた
  • アイドルマスター
  • 東方
  • 本選マイリスト
  • あてぶりショー

    【第11回MMD杯本選】あてぶりショー7(修正版)(さわのつり さん)


    待ってた!やっぱりこれがないと!
    ちくしょうwwwwwwwwwwww

    ドラマ

    【第11回MMD杯本選】いつか見たバスの思ひで(幻特白鷺 さん)


    「※この物語は実際の車両の変移を基に作られた架空の物語です。」
    架空の物語だというのは解っているのだけど……とても引き込まれる、良い話でした。
    それから動画内のバスが、なんだかとても生き生きしてるように見えて素敵でした。

    ドタバタもの

    【第11回MMD杯本選】怪談【MMDドラマ】(ガナスタ さん)


    キクさん寂しかったんだね
    良かったなー
    続き待ってるー

    PV

    【第11回MMD杯本選】Birdcage【ささらオリジナル曲】(mnty さん)


    ささらさんこのモデルなら可愛いのにw
    後半のライブもすんごい良いね!

    【第11回MMD杯本選】ミクとネルで「ODDS&ENDS」【STORY-PV】(すみれ さん)


    大好きな曲にとても素敵なPVが付けられるのは本当に嬉しい。
    ネルが主人公で、それに呼びかけるミクという配役が、
    歌詞を象徴しているように見えてなんとも切ない……
    そして、色づく瞬間、泣いた

    再現もの

    【第11回MMD杯本選】MMD -Red Trailer-(shion(ユカイP) さん)


    アメリカの映像集団が作成したアニメ「RWBY」の再現動画。
    比較版見てきたけど……再現度がものすごくて驚く。
    元動画のスピード感溢れるアクションとそれを生かすカット割りが見事に再現されてる!すごい!

    踊ってみた

    【第11回MMD杯本選】omomasu式ミクさんで「夏に去りし君を想フ」(RYO さん)


    おおお、可愛いモデルだなあ。
    そしてその可愛さをモーションが上手く引き出してる感じ。足下の振付が好きだなあ。
    細かいカメラワークもいいね!

    アイドルマスター

    【第11回MMD杯本選】俺の春香さんがこんなに可愛いわけがない(るびすP さん)


    人力VOCALOIDすごいし、春香さんの色んなコスプレ可愛いし、これはいいね。
    まさかぜかましのコスプレまであるとは……

    【第11回MMD杯本選】ヤンデレの雪歩に死ぬほど愛されて眠れない「J」(柿竹 さん)


    ヤンデレ怖い怖い怖い怖い
    会話の構成も、雪歩の表情も素晴らしい、

    東方

    【第11回MMD杯本選】「僕の考えた最強の小悪魔」に脱いでもらった(remii さん)


    何というけしからん動画だ
    それにしても……美人だなあ……

    本選マイリスト