本日オススメのニコニコ動画(2013/09/08) | 「もしもスーパーマリオブラザーズのBGMがストリートファイターⅡだったら」他7本

動画紹介

マンチカン3兄妹+パパママ+4兄妹が元気そうで何よりです。
可愛いねえ。

  • 音MAD
  • 今日のぬこ
  • しばりプレイ動画
  • 実況プレイ動画
  • MikuMikuDance
  • 艦これ
  • 音MAD

    もしもスーパーマリオブラザーズのBGMがストリートファイターⅡだったら(28(ふたば) さん)


    腹筋崩壊したwwwww
    この妙な合い具合が良いなあ……発想も凄いし編集もすごいな!
    ギョウザ!

    今日のぬこ

    【マンチカン3兄妹】寿司VS猫(Sushi VS cats)(Studio Singa さん)


    食いつくの早いけど、冷めてクールになるのも早いなあ
    こんなもんなのかしらん

    しばりプレイ動画

    ひたすら楽してFF5 part31(knbnitkr(おやつ) さん)


    今回は珍しく文字通り楽だなー
    って不意打ち勘弁して下さいwww

    実況プレイ動画

    【実況】主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING:13(ガッチマン さん)


    ブルースクリーン止めろwwwww

    MikuMikuDance

    【MMD】だいなしさんとけなげさん3【ミニドラマ】(無尽(mujin) さん)


    だいなしさんとけなげさん、最新作(第10話)が投稿されてたんだけど、
    過去の振り返り止まっちゃってたのを思いだして第3話。
    このシリーズ、ホントいいよ!

    艦これ

    【MAD】 ダンガンカンコレ 【ダンガンロンパ×艦これ】(Tsubame* さん)


    轟沈……実はまださせたことないです
    うちの設定はシンセツだったのかしら

    【艦これ】ふぇぇ睦月ちゃん大冒険(Booooooo さん)


    む、睦月ちゃん可愛いな……