第11回MMD杯本選ピックアップ その24(2013/09/12) | 「【第11回MMD杯本選】Message【フォトジェミック風】」他10本

動画紹介(MMD杯)

一時よりは少し下火になりましたが、
今でもMMD杯になるとフォトジェミック動画が投稿されてとても嬉しいです。
素敵ですよね。作るのはとても大変でしょうけれど……

  • フォトジェミック
  • ドラマ
  • PV
  • 映像
  • 再現もの
  • 歌ってみた
  • 進撃の巨人
  • 東方
  • 本選マイリスト
  • フォトジェミック

    【第11回MMD杯本選】Message【フォトジェミック風】(abemoss(No1) さん)


    いいなあ。ホームのベンチとかすごいぴったりでした。
    そして東北。こういう動画はとても意味があると思う。素晴らしい。
    肉厚牛タン食べに行きたいな。

    ドラマ

    【第11回MMD杯本選】ボクの友だち(spinach さん)


    「ミノさんケンさん」って言うシリーズがあるのか
    良い話だなあ

    PV

    【第11回MMD杯本選】バービーレア様(オポオポ さん)


    AQUAとかすごい懐かしいなー
    控えめなモーションがすごく可愛い
    レア様が楽しそうで何よりです

    映像

    【第11回MMD杯本選】オリジナルモデル達でアニメOPあるある的な(別に…… さん)


    あるあるwww
    これを適当に編集したらどんなOPでも対応できそうw
    逆に言えばよく考えられてるってことかなー

    再現もの

    【第11回MMD杯本選】 Ib MMD (moco78 さん)


    敢えてのサイレントがとても良い

    歌ってみた

    【第11回MMD杯本選】初音ミクが『TimeSignal』でMMD初鉄の駅名を歌いました(T2DNK さん)


    ネギ関係の駅名が多いんだw
    面白いなー路線図見てみたい

    進撃の巨人

    【第11回MMD杯本選】 調査兵団幹部組でぼくらの16bit戦争(karinto さん)


    これはかっこいい!
    コメントに「モデラーみんな違うのにバランス良いね」ってのがあって、
    いやホントにそうだなあと思いましたです。
    以前書いたことがあるんですけど、これこそMikuMikuDanceの醍醐味だよね。
    (ブロマガに転載しておきました → ar341443

    【第11回MMD杯本選】進撃の幼女(りんりん さん)


    なんという破壊力……人類は幼女に勝てないっ!
    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    東方

    【第11回MMD杯本選】東方ロト7【東方MMD】(如月 日向 さん)


    買える夢も……あるよね
    それにしても幽々子様ェ……

    【第11回MMD杯本選】 子悪魔でGLIDE 【東方MMD】(すみよし先輩 さん)


    綺麗な小悪魔お姉さん。
    学生だったり自宅住まいだったりしたらそういうこともあるか……
    がんばれ…(;´Д`)

    本選マイリスト