第11回MMD杯本選ピックアップ その28(2013/09/16) | 「【第11回MMD杯本選】JIHANKI」他6本

動画紹介(MMD杯)

長きにわたり続いた第11回MMD杯本選ピックアップもこれで最終回。
まさか全28回にもなるとは……全部で843件も投稿されてるんだもんな。
良い動画、コメント、素晴らしい運営を今回もありがとうございました。
みなさん、お疲れさまでした!

  • 再現もの
  • ピタゴラ
  • 演奏してみた
  • 艦これ
  • 東方
  • 本選マイリスト
  • 再現もの

    【第11回MMD杯本選】JIHANKI(kemo さん)


    いいなあこれ。
    ミクさんの表情、歩き方、間の取り方がそれぞれすごい良い。
    まあこんな暑い日になけなしの小銭飲まれたら殺意も芽生えるよね……

    【第11回MMD杯本選】仗助VS億泰でBaby Maniacs【ジョジョの奇妙な冒険ASB応援】(つだしげ さん)


    すごい良く出来てるなあ

    ピタゴラ

    【第11回MMD杯本選】ピタゴラ○○○(rico さん)


    なんだこの装置w
    爆破に巻き込まれてるささらさんかわいそう

    演奏してみた

    【第11回MMD杯本選】Assault Mirage【MMD-PV】(×+ さん)


    これは渋い。
    ダム&ディーさん可愛いし、小さいラピスが映像で参加というのも良いね。
    ていうか香港映画Pが違和感なくて困るw

    艦これ

    【第11回MMD杯本選】駆逐艦娘でEVERYBODY【艦これ】(狼幻 さん)


    再生数稼ぎって言うかもうね、可愛いから何でもいいよ的な
    思ってたよりは雷電姉妹は顔芸いけるなあ

    東方

    【第11回MMD杯本選】東方光神話【再現MMD】(ワカみん さん)


    元ネタ(ゲーム「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3」)はよく知らないのだけど、
    東方のMMD動画として見てもとても良く出来てる動画でした。
    地底の井戸端会議のシーンが可愛くてお気に入り。

    本選マイリスト