本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/09/20) | 「【東方手書き】サイカイ・第1話」他5本

動画紹介(東方)

るっかさんの新作「サイカイ」はレティと友人のお話。
なかなか面白い設定のようです。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】サイカイ・第1話(るっか さん)


    るっかさん新作。
    冬眠する紫を補完する役目としてのレティか。面白い発想だなあ。
    どんな物語になっていくのか楽しみです。

    今日のふみ切さん

    仕事がお休みの日は2日分。

    八橋がデビューするだけ(ふみ切 さん)


    そっちwwwww
    八橋ちゃんは輝針城に出てくる九十九姉妹の妹。
    お姉ちゃんは九十九弁々。

    影狼が気掛かりなだけ(ふみ切 さん)


    いやあ、切実だなあ……

    MikuMikuDance

    【東方MMD】オープニングちっくなPV(氷蓮 さん)


    完成度高いなあ
    ストーリーは全く解んないけどもw

    【東方MMD】ナナイロジャンプ【鬼夫婦?】(たすく@蒼き新星 さん)


    ちっこい萃香可愛いなー
    「茨木童子(≒茨木華扇)には酒呑童子(≒伊吹萃香)の妻だったという説がある」
    なるほどなーそうなんだ。