本日オススメのニコニコ動画(2013/09/22) | 「【MMD】だいなしさんとけなげさん10【ミニドラマ】」他8本

動画紹介

MMDドラマの「だいなしさんとけなげさん」シリーズ。
MMD杯でも紹介しましたが、とっても良いシリーズなのです。はい。大好き。

  • MikuMikuDance:だいなしさんとけなげさん
  • 艦これMAD
  • 進撃の巨人関連
  • 実況プレイ動画
  • Minecraft
  • アニメ:きんいろモザイク
  • MikuMikuDance:だいなしさんとけなげさん

    【MMD】だいなしさんとけなげさん10【ミニドラマ】(無尽(mujin) さん)


    導入の演出、いいなあ。本の話になこちゃんがオーバーラップするところ。
    パジャマ姿とか、部屋の小物類とか、こういうところのこだわりがとても素敵。
    もちろん話も面白いし、良いシリーズだよなあ……ほんとに。

    艦これMAD

    【MMD艦これ】仮面ライダー響(鬼) オロナミンC CM(シャバドゥビリックP さん)


    響、急に人気出てきたなー
    ヴェールヌイなんだか可愛いもんね

    [艦これ]たゆたうむらくも 演習日和(葛の葉 さん)


    あら、葛の葉さんこんな漫画を描かれてたとは。
    叢雲さんいいねー良いキャラしてる初春も良いな。
    東方漫画でもそうだけど、こういうツッコミキャラ描かせるとホント上手だなー

    進撃の巨人関連

    【劇場予告風MAD】進撃の巨人((・3・)<あるえー? さん)


    中国製か……
    素晴らしい出来だ!

    【進撃の】不審な言動一覧【女型巨人】修正版 ネタバレ注意(アティス さん)


    ネタバレ注意
    (3分8秒以降にアニメ未放送部分のネタバレありとのこと)

    実況プレイ動画

    【実況】龍が如くをさっくりと進めますpart11(ガッチマン さん)


    デートが博打だけとかwww
    そして相変わらず桐生さん格好良すぎ

    Minecraft

    【Minecraft】ドラクエクラフトⅢ そして工業化へ… Lv.10【ゆっくり実況】(28(ふたば) さん)


    うんうんラーミ……チョコボかよwww
    チョコボ可愛いなあ

    アニメ:きんいろモザイク

    きんいろモザイク 第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」()


    まああれだ、ブリティッシュなアリスが可愛かったのと、
    カレンがホントに良い子だってことかなー
    最終話で進級って2期はやらないのかなー?