本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/09/24) | 「輝いているかも知れない東方まんが」他6本

動画紹介(東方)

今回のKamelieさんはとても綺麗なKamelieさん。
癒やされるわー。次が怖いわー。
こゆびさん「お燐と妹紅」の最新第四話も投稿されています。今回も面白い!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    輝いているかも知れない東方まんが(Kamelie さん)


    ああ、輝夜が眩しすぎて可愛すぎて……わーい
    ああ、今回はとっても綺麗なKamelieさんでした。
    すごいホッとした。癒やされた。次が怖い。

    【東方】 お燐と妹紅 第四話 【手書き劇場】(こゆび さん)


    原作:野田文七さん、漫画/動画:こゆびさん。
    妹紅が、いやお燐が、そして永琳が最高に格好いい!!!!!!
    展開、面白いなあ……お燐の複雑な表情もすごい良いなあ。
    野田さんとこゆびさんのコンビはホントに素敵。すごいなあ。
    あとね、すごくさっぱりした性格のお空がすっごい好み。可愛いなあ。

    【東方手書き】ほぼパルスィさん4コマ(M@coSAKi.NEX40 さん)


    パルスィ可愛いよパルスィ
    末永く爆発しろ

    今日のふみ切さん

    針妙丸が安住するだけ(ふみ切 さん)


    何という可愛さ

    MikuMikuDance

    【東方MMD】咲夜さんが盛り上げるようです【たんばリンもんすたあ】(Ash さん)


    絶妙なドヤ顔がじわじわくるwwww
    瀟洒すぎるなあ……素晴らしいお仕事です。

    【モデル配布あり】影狼ちゃんだって水浴びしたい!(うどん猫 さん)


    なんて不憫なwww
    いや一番不憫なのはにとりか……