本日オススメのニコニコ動画(2013/09/27) | 「【東方MMD】 妹様が脱走を図った様です 【フルハウス】」他6本

動画紹介

「フルハウス」見たくなりますな

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance

    【東方MMD】 妹様が脱走を図った様です 【フルハウス】(LF さん)


    いいなあw
    素晴らしいぜ

    【MMDドラマ】紅魔家(仮)第2話「咲夜のドンペリ」(you さん)


    確かに英語は残念だけど表情、モーションが良く出来てて面白かったです。
    英語表現は……日常会話集みたいなのを参考にした方が良いかなー
    もしくは、サイレントで作ってみるとか。youさんならきっと上手く出来そう。

    【東方MMD】ルーミアモデルバージョンアップ ver1.04(クレサト さん)


    えとさんのモデルを改造したルーミアモデル。可愛らしいなー
    そーなのかー
    フランちゃんウフフ

    手書き劇場

    【東方手書き】ほんわか早苗さん5(夏目公輝 さん)


    なんだか眠くなってきた

    今日のふみ切さん

    今日は2日分

    わかさぎ姫が愛おしむだけ(ふみ切 さん)


    かわええなああ
    ……ええこやなあ。。

    マミゾウがイメチェンするだけ(ふみ切 さん)


    確かに白黒では伝わらないなw