本日オススメのニコニコ動画(2013/12/23) | 「なんとあの一兵士に過ぎないエレンが映画をつくっていた!!」他9本

動画紹介

進撃の巨人、続きまだですかねえ……

  • 進撃の巨人
  • 演奏してみた
  • 今日のわんこ
  • 今日のぬこ
  • 料理:アメリカの食卓
  • 実況プレイ:龍が如く見参!
  • サッカー
  • アニメ:弱虫ペダル
  • 進撃の巨人

    なんとあの一兵士に過ぎないエレンが映画をつくっていた!!(jaja さん)


    東方でやっていたネタが進撃の巨人に派生するとは……jajaさんなにやってんすかw
    ミカサ渾身のフォローがエレンの傷を大きく抉っててもう涙しか出ない
    そしてなぜ続編作ったし

    なんとあのエレンがまた映画を作った!!(jaja さん)

    演奏してみた

    フリーダムにギガンティックO.T.Nを沖縄三味線で弾いてみたかった(530(ゴサマル)@ニコ伝 さん)


    軽快ですごい気持ちいいなあ
    ところで「沖縄三味線」と「三線」は別物なのかなあ?

    今日のわんこ

    テンションが高すぎる柴犬ひかり (とうふ さん)


    こういうときあるなあw
    ちょっと遊んであげたら納得してすぐ収まるんだけど……なんだろうねこれ
    そしてテンションの高いお母さんを見てる娘さんw

    今日のぬこ

    【マンチカンズ】ラブラブなマンチカンの子猫たち(Studio Singa さん)


    かわええええええなああああ
    見てるだけで和む

    料理:アメリカの食卓

    アメリカの食卓 228 バーボンブラウンシュガーステーキを食す!(㌧㌧ さん)


    粉末のソースなんかどうなのと思ったけど意外に美味しそうだ
    料理かどうかって言うと微妙なラインだけど…
    …てか朝食にこれかww

    実況プレイ:龍が如く見参!

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part3(くりゅう さん)


    武蔵ちゃんwww
    くりゅうさんは下手でも良いんだよ可愛いからなうん
    二刀流便利そうだなー

    サッカー

    【完全ハイライト】HSV × しんじマインツ 【日本史に残る伝説】(4代目キリヤマ襲名(初代はどこ? さん)


    お見事!!

    アニメ:弱虫ペダル

    弱虫ペダル RIDE.11「肉弾列車!!」()


    盛り上がってきたなー
    メジャー作品のアニメ化ですが、かなり面白いと思います。
    やたら説明口調の演出もあるけどw