本日オススメのニコニコ動画(2014/01/06) | 「【ゆっくり実況】2014年もゲームの福袋を開封してみた。」他8本

動画紹介

新年と言えば福袋ですが、実はあんまり買ったことがないんですよねえ。
どうも中身の解らないものに4桁以上のお金を払うのが出来なくて。
中身を見ると当たりもあるんで好きな人は好きなのは理解出来るんですが。

  • 福袋
  • ニコニコ技術部
  • Minecraft
  • 実況プレイ:龍が如く見参!
  • 福袋

    【ゆっくり実況】2014年もゲームの福袋を開封してみた。(Zirai(福袋) さん)


    やって参りました毎年恒例、Ziraiさんの福袋実況。
    今年は、スーパーファミコン、プレイステーション、ゲームボーイの3つ。懐かしすぎる。
    なかなか良作が詰まってるんじゃないですかねー実機があるなら買っても良さそう。
    今年は福袋動画が多かったので他のも紹介。

    【2014】3DS・DSソフト福袋 開封動画 -1袋目-(かわぞえ さん)

    【2014】3DS・DSソフト福袋 開封動画 -2袋目-(かわぞえ さん)


    全体的な感想としては、まあうん、お値段通りって感じかなあ。
    中古ソフトが1万円分欲しければ買って良しって感じか
    新品だと在庫処分以外無いけど、中古ならヒット作品も入ってるしね。

    【初投稿】PS3福袋を買ってみた。【2014】(倉桜(くらざくら) さん)


    こちらはPS3の福袋、8,000円で13,000円分入ってるそうです。さてさて……
    うん、まあ、開幕はテンション上がったけどね……

    ニコニコ技術部

    【ニコ技】NT京都【展示会】(akira_you さん)


    行きたいなあ行けるかなあ
    「NT京都2014」は3/22、西院・春日神社にて!

    【AR】Making of ピアノに合わせてミクに歌ってもらった【MMD】(foxcage さん)


    1年4ヶ月ぶりに解説動画とかww
    いやいや、嬉しいです。理解出来るかどうかはさておき、興味深い。
    トリガーで歌い出しを調整してるのか……すごいなあ。素敵。

    Minecraft

    【Minecraft】再・Ver1.7での追加要素紹介(赤ウサギ さん)


    遅刻にせよまとめてもらえるのはありがたい
    結構いろいろ変わってるのよなあ……
    個人的には混乱するところもありつつも良い感じだと思います。
    Forgeもアップデートされたし、そろそろアップデートできるかなー

    実況プレイ:龍が如く見参!

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part10-1(くりゅう さん)


    姐さん!格好良すぎます!!!
    桐生ちゃんが惚れるのもやむなし