本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/01/06) | 「東方4コマぐらい劇場【東方鬼異戦】10話目(最終回)」他7本

動画紹介(東方)

Rioさん「東方鬼異戦」がついに最終回。
おかえり。

  • 手書き劇場
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    東方4コマぐらい劇場【東方鬼異戦】10話目(最終回)(Rio@ソフラフフィー さん)


    一途で前向きなパルスィに……グッときた。良い話になって、良かった。
    パルスィと勇儀に新しい素晴らしい想い出が重ならんことを。
    そして……八雲紫と、八雲藍の2人にも。
    それからえーとこれは個人的な感想なのですが、
    なんかこう連載を重ねるうちにすごく「少女漫画」になったなあ……と。
    いや個性的ですごく良いと思います。なんだかんだ、男社会だしね。この界隈は。

    太陽について回る花おまけ2(yoma さん)


    漫画:横丁さん、動画:yomaさん。
    幼香大人気だなあ……可愛いし仕方ないなw
    yomaさんもナイスまとめなんだぜ
    久しぶりに本編の方も見返したくなりました。

    九尾は懐古する【東方手書き】((税込) さん)


    「3人家族」の八雲家も好きだけど、公式準拠の八雲家も結構好き。
    紫と藍のなれそめを暗示するような雰囲気も気になりますが、
    居眠りする藍さまを眺める橙がすごい可愛かったです。
    女の子らしくもあり、猫っぽくもあり。

    【もう泣かないで】コーポさんの東方4コマ漫画その17【袖だけ霊夢】 (がるがんだ さん)


    作者:コーポさん、動画:がるがんださん。
    さすがコーポさんいろいろ安定してるナリィ……

    【のんのん】ゆかれいむが挨拶するだけ【びより】(三毛また さん)


    なんだこれかわいいw

    MikuMikuDance

    【東方MMD】八雲紫のとある1日(のとある さん)


    これはきめえwww

    【東方MMD】鈴奈庵魔理沙が出来ました!【モデル配布】(kaoru さん)


    誰かと思ったらkaoruさんか!
    kaoruさんといえばレミフラですが、この魔理沙も可愛いなあ……
    衣装が冬っぽいのもすごいいい