本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/01/09) | 「【東方4コマ】 小傘とぬえ part12」他8本

動画紹介(東方)

ナパさんきてたー!って投稿からもう5日経ってますけど(汗)
見るのが楽しみな動画が目白押し。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方4コマ】 小傘とぬえ part12(ナパ さん)


    ちきしょう照れよっしーかわええ
    お酒飲んでるとこの小傘ちゃんかわええ
    そしてまさかのシリアスオンリー進行。続きが気になる……!

    ハイてゐんぽ東方 7(半霊ちゃんは喋れない)(おつきのと さん)


    乳首職人多すぎだろうw
    無意識に痩せたり太ったり便利で良いな……

    【東方ニコニコ新年祭】東方PROJECT4コママンガ劇場破滅編(猪飼部 さん)


    うお、猪飼部さんスゲー久しぶりな気が
    ヤマーメ

    【東方手書き】 東方しょーとしょーと漫画 その6.5(右真左 さん)


    こいしちゃん可愛かった
    おまけは右真左さんのネームをttyさんが清書したとのことなんですが、
    美麗な絵とシュールなネタとのアンバランスさがw
    これはこれでいいなあ

    今日のふみ切さん

    咲夜がとちるだけ(ふみ切 さん)


    咲夜さんもう少し肩の力を抜こうw

    MikuMikuDance

    【ごっつええ東方MMD】フランとレミリア(パンドール さん)


    いやあ良いネタだなあw
    フランとレミリアの配役も存外に合ってた

    【東方MMD】幻想夢旅行(アリサワ さん)


    結局、お金持って帰ってきちゃったのかw
    霊夢さんかわいそう

    【東方MMD】お燐にも神を宿らせてみた(うどん猫 さん)


    これはひどいwwww
    守矢許すまじ