本日オススメのニコニコ動画(2014/01/10) | 「総統閣下がアニマス15話を視聴するようです。」他7本

きさきPの「総統閣下がアニマスを視聴するようです。」が相変わらずすごい。
ぷちますの再放送&2期も決まったってことで……
それと、カオスを極め続けた異色のシリーズ「【ドラクエ?】チートマスター」がついに完結。
長きに渡る更新、お疲れさまでした。

  • アイドルマスター
  • 艦これ
  • 今日のぬことわんこ
  • ニコニコ技術部
  • 実況プレイ:龍が如く見参!
  • アニメ
  • アイドルマスター

    総統閣下がアニマス15話を視聴するようです。(きさき さん)


    相変わらず面白いなあ……きさきP気合い入りすぎw
    EDだけでも独立して良いくらい出来の良いMADになってるもんなー
    みんな頑張ってるなー本編もいいから何倍もお得感あるなあ

    【ドラクエ?】チートマスター 最終話(佐藤五三郎 さん)


    ついに最終回。
    もういまさらどんな合成が起きても驚かないぜ……そう思ってたけど、
    いやあもう最後の最後までカオスだった……疑問を感じたら負けです。
    長きに渡る更新、お疲れさまでした。

    艦これ

    【艦これ】デスクトップ鎮守府に艦娘をお迎えしたい全提督へ【配布有】(御笠 さん)


    すげえ……胸熱すぎる
    今後の開発にも期待

    今日のぬことわんこ

    ひかりの毛づくろいをするミルキー(とうふ さん)


    すっかり仲良しになったなー
    ほのぼの

    ニコニコ技術部

    私の部屋が楽しいのはどう考えてもお前らが悪い(アーケードP さん)


    久々にアケPの部屋をゆっくり見た気がするなーいろいろ思い出すね。
    2014年アケPの自己紹介みたいな感じっすかねー
    そして茶番をさらに倍プッシュだ!
    ホースと友にアカンことを……

    実況プレイ:龍が如く見参!

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part12-1(くりゅう さん)


    唐辛子の女の子可愛かったw
    そりゃ助けるわー
    確かに本編はなかなか進んでないけどこれが「龍が如く」だぜ!
    それはそうと小声くりゅう可愛いな!

    アニメ

    うーさーのその日暮らし 覚醒編 第01話「始動 ~とある日の風景、少女たちの日常、帰ってきたうーさー~」()


    まさかの2期キタコレ
    ……誰だお前らwww