本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/01/10) | 「【ネタ追加】チルノは東方M1ぐらんぷりに出たい【東方手書き】」他6本

動画紹介(東方)

東方M1グランプリ、今回も楽しかったです。
あ、動画は貼りませんけども。

  • 手書き劇場
  • 東方OP・EDパロ
  • 今日のふみ切さん
  • 音MAD
  • 手書き劇場

    【ネタ追加】チルノは東方M1ぐらんぷりに出たい【東方手書き】(しらやま さん)


    チルノちゃんは可愛いなあ
    ていうか大ちゃんのツッコミが冴え渡るww
    これが会場で出せたら二人で行けるんだけどなw

    聖さんご満悦(東方ギャグ(しすど さん)


    すこしぼさっとした感じの動きある髪の毛いいなあと思いました。
    でも聖、淫語はどうかと思います。。

    さなえのこうちく 後編(エドワン さん)


    エドワンさん「さなえのこうちく」の後編。
    素直に、解説版が欲しいねえ。単純に理解が難しいというだけでなく、理解したくなる。
    イラストレーションとしても素晴らしい、と思いました。

    東方OP・EDパロ

    てーきゅう2期opパロ【東方神霊廟】(meki さん)


    みんな楽しそうで何よりです
    でもこれ、秒数の割にカット多くて大変そうだよなw

    今日のふみ切さん

    小町が先導するだけ(ふみ切 さん)


    なんという能力の無駄遣いw
    いや、有効活用か……

    音MAD

    【音MAD】DARUMA SANE(warning-sky さん)


    なぜ作ろうと思ったしw
    ンダンダンダンダンダ