本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/03/15) | 「染まらない月」他7本

動画紹介(東方)

紅魔異変から数十年後の世界。
いつか訪れる結末。

手書き劇場

染まらない月(フウザサ さん)


「何番煎じ」でも良いと思うんだ。人それぞれの描写を、僕は見たい。
若くて可愛いままの美鈴と、歳を重ねた咲夜さんの対比が切なくて……
咲夜さんの描写がとても上手なだけにより一層。
ああ、皆が咲夜を大事に思っていたその気持ちがとても。素晴らしい。

【東方手書き】紅魔郷4面ボス戦予告PVできたよ(*´ω`*)【遊〇王パロ】(SMM さん)


予告でネタバレ止めろwww

手書きアニメ

魔法少女 こあく★マギカ 第壱話(クランキュー さん)


クランキューさん長編来たーかわえー
小悪魔が魔法使い……もとい、魔法少女になるお話。
相変わらずよく動くなあ……そしてなんだか温かい。涙を拭った後のフラン可愛かった。
次回も期待して良いのかな?

東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第二十八集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


なるほど地獄と火車の関係ってそういうことだったんだ
お燐可愛い

今日のふみ切さん

ぬえが編集するだけ(ふみ切 さん)


それじゃ何描いても一緒だw

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】仲良し姉妹でビバハピ【さとり&こいし】(wodeto さん)


ノリノリのお姉ちゃんに比べてこいしちゃんクールだなー
2人とも可愛い

第12回MMD杯本選

【第12回MMD杯本選】ミクさん達とネギ兵団(swnjn さん)


鍋wwwwwwww
普通に用意して食えwww