第12回MMD杯本選ピックアップ(2014/03/16) | 「【第12回MMD杯本選】7色のプレゼント」他10本

動画紹介(MMD杯)

今日のオススメは「7色のプレゼント」。
なんて可愛いんだ……ほっこり温かい気持ちになれました。

ドラマ

【第12回MMD杯本選】7色のプレゼント(obake さん)


いいなあ……ぷち可愛いなあ
ファンタジーな子供っぽい雰囲気がとっても素敵。

ドタバタもの

【第12回MMD杯本選】かぷえすごっこ(sdyan(やん) さん)


待ってた!アクションすっごい楽しいなあこれ!
小ネタも幕間も楽しいなあ……テトさんはかわいいし。最高。

【第12回MMD杯本選】初音みクッキング(Yflether さん)


ミクさんの仕草がいちいち可愛いなあ……
芋を潰す動作とか、ひっくり返す動作とか……細かい。

映像

【第12回MMD杯本選】MMDジャンピング(0039P さん)


すごい爽快感だこれ……玉ヒュン感覚もあるな!
面白いなあ。
元ネタは手塚治虫のアニメーションなのか。見てみたい。
YouTubeにあるみたい → http://youtu.be/ok7aE-rk7OY

【第12回MMD杯本選】でふぉこんとろくろ(MAKI/ろくろP さん)


なぜその衣装に着替えたのかと言うことについては小一時間話し合いたいが、
唯一言えることは「GJ」これに尽きる。
素晴らしい。

【第12回MMD杯本選】ミクさん達のお参り(ホクト131 さん)


MMDのミクさん達はそれぞれ個性があってほんとに素晴らしい。
きっとモデラーさんの個性がにじみ出るんだろうね。
愛を感じます。

再現もの

【第12回MMD杯本選】○○○と頭は使いよう。(きりゅうまる(おはぎほっぺP) さん)


レア様はお美しい上にお強い。

踊ってみた

【第12回MMD杯本選】我が家の我侭お嬢様が動画に出たいと(ry(WonderPocket さん)


中国語版のいーあるふぁんくらぶによく合っててとっても良い感じ。
この色彩も好きだなー

【第12回MMD杯本選】secret base(あの花ED)手話ダンスをトレース(c-sera さん)


手話か……これは新しい
なんかいいな

艦これ

【第12回MMD杯本選】第六駆逐隊で『プラチナ』-shin’in future Mix-【MMD艦これ】(ゆゆゆ! さん)


第六駆逐隊は可愛らしいなあ

予選マイリスト