本日オススメのニコニコ動画(2014/06/01) | 「独りで【アカペラ】Close To You」他10本

shuttoken さんは癒やし。異論は認めない。
というわけで「やさしさに包まれたなら」以外の4作品を紹介。
どれもとっても素敵です。

歌ってみた

独りで【アカペラ】Close To You(shuttoken さん)


相変わらずステキだなあ……とっても気持ちいい。
動画としての完成度もすごい

独りで【アカペラ】So much in love(shuttoken さん)


面白いなあ……ほんとに歌だけで無く演出もステキ。
いいなあ。
見ていてすっごい楽しい。

独りで【男声合唱】少年時代(shuttoken さん)


すげええええ
エンターテイメント性満載だなあ……かっこよすぎる

独りで【男声合唱】さらに高いみち(shuttoken さん)


タグ「はじめての分身」把握。
ただ歌うだけじゃ無い、聞き手を楽しませるエンターテイメント性に感服する。
素敵だ!!

今日のわんこ

眠る柴犬いちごのまっしろおなか (とうふ さん)


かわいいいいなあああああ
すっごい気持ちよさそう……

MAD

オラオラオラオラオラオラオラオラはにんきもの(N_K_ さん)


ごり押しにもほどがあるwwwww
やったぜ。

Minecraft

【Minecraft】The Spider Queen 【Act.2】(ハク/白兄貴 さん)


自分はどちらかというとモンスター側なのね
面白いなあ
WebSlinger便利ねー

実況プレイ:二ノ国 みんなにないしょで実況プレイ

二ノ国 みんなにないしょで実況プレイ Part5-1(くりゅう さん)


なるほどこうやって「一ノ国」と「二ノ国」は関連してるのかー
面白いなー
それにしても育成とかサブクエとかくりゅう好みの要素が満載だなあ……
動画外になるだろうけどそっちのやり込みも楽しみ。

MLB

【MLB】メジャーリーガーのバット投げ&捨て+快音60秒耐久(レイエス さん)


爽快だー
案外地味なのはあんまり派手にやると報復されるからかなー

アニメ:弱虫ペダル

弱虫ペダル RIDE.33「ヒメなのだ」()


小野田くんかっこよすぎるけどこれはwwwwwwwwww
田所さん可愛すぎるwwwwww
もう腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww