本日オススメのニコニコ動画(2014/06/14) | 「【お菓子作り】ズッパ・イングレーゼ」他8本

ハガーさんのお菓子作り、パン作りはいつも素敵。
これだけ継続して作り続けられるのも好きだからこそだろうなあ……

料理:ハガーさん

【お菓子作り】ズッパ・イングレーゼ(ハガー さん)


美味しそう……色合いも素敵だなあ
そういえば卵黄と砂糖を混ぜ牛乳を加える作業はやっぱり手でやるんだなー
仕事でブリュレ地を良く作るんですけど最初手がつるかとおもた(最近は慣れてきたけど)

料理:

シーフード・サラダと海老のスープ♪(クッキングSパパ さん)


サラダは火の通り具合の調整が難しいよね。。面倒だけど細かく管理するの、大事。
海老のスープ、美味しそう!!!
確かに白ワインがよく合いそうだなあ……

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 312 フードコートのテリヤキ海老ライスを再現する!(㌧㌧ さん)


食材見ると別に悪くないんだけど、味付けがなー
3日食べたら飽きそうな感じだ
奥さんのいうことも解る気がする

今日のぬことわんこ

雷が怖くて階段に集合する柴犬たちと猫(とうふ さん)


雷苦手なのかー
しかし何で階段なんだろうなw

VOCALOID

東北ずん子でてってってー(みこさく さん)


ずん子さん可愛いなー

実況プレイ:二ノ国 みんなにないしょで実況プレイ

二ノ国 みんなにないしょで実況プレイ Part15-2(くりゅう さん)


笑いの欠片って大事よなー
人生の大事なこと、そこにいっぱいある思うわ

Minecraft:この世界にひとりぼっち

【minecraft】この世界にひとりぼっち【ゆっくり実況】 第9話(ぱむちょ さん)


着実に解体進んでますなー
そしてそうだ、湧きつぶししなくちゃいけないんだった

MLB:松坂大輔

松坂大輔.3勝目(クロマキー さん)


最初の先発の時は「イレギュラーの登板であって先発昇格というわけじゃない」と言ってたけど、
それから先発を任されてるところを見ると、チームも松坂の復調を認めつつあるのかな
打球当たったけど大丈夫そうで良かった