本日オススメのニコニコ動画(2014/06/17) | 「腱鞘炎の効率厨がPC環境を改善するとこうなる」他10本

技術とは

ニコニコ技術部

腱鞘炎の効率厨がPC環境を改善するとこうなる(麻生太郎 さん)


こんなことしてないで病院に行こうw
ただ障害者用のツールには応用できる技術かもなーとは思う
ポップンコントローラは高齢者用にも使えそう

OculusRiftを自作してみた(ケミカルデータ さん)


制作費6,800円!
異常に目が疲れそうだけど、割と面白い使用感になりそう

演奏してみた

ファミコン実機を使ってFF3エンディングを合奏してみた【NES BAND 11th】(マツケン先生 さん)


綺麗だなあ……
ハーモニーがより素敵になってる気がする

艦これ

【艦これ×らき☆すた】 かん☆これver.0.3 【手描き】(エヴァンドラゴン さん)


これはフルで見たい!
はまり役だなー

【MMD】大和先生の特別居残り指導【艦これ】(wodeto さん)


大和先生!

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 313 なぜか牛牛しいムール貝パスタ!【牛肉週間前夜祭】(㌧㌧ さん)


ついにやって参りました牛肉週間!というわけで前夜祭。
2.5ドルか。このムール貝便利そうで良いなあ……!?
盛りつけからして完全にムール貝メインじゃないww

Minecraft:この世界にひとりぼっち

【minecraft】この世界にひとりぼっち【ゆっくり実況】 第12話(ぱむちょ さん)


匠グループの技術力は世界一ィィィ
まったりとした回も良いねー

実況プレイ:二ノ国 みんなにないしょで実況プレイ

二ノ国 みんなにないしょで実況プレイ Part16-2(くりゅう さん)


なんというツッコミ加減
いやあ楽しいなあ

アニメ:秘密結社 鷹の爪 EX

秘密結社 鷹の爪 EX 第12話「訪問征服」()


結論:アリ塚大事やな!

アニメ:ぷちます!!

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第62話「雨の日のあうとどあ」()


気分次第なのかよwww
かっかー