本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/06/20) | 「【東方4コマ】クレイジー東方14th【ご無沙汰】」他6本

完熟王!

手書き劇場

【東方4コマ】クレイジー東方14th【ご無沙汰】(アサルト さん)


相変わらず突っ走ってるなあ……さすが東方完熟王。
それにしても面白い BGMの切り替えも最高
おまけもいいよいいよ

【東方漫画】戦え!リバースイデオロギー!ビトウィーン~【手描き】(しおーる さん)


あいかわらずのノリノリ加減だなwww
鈍器!

手書き劇場:東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第五十集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


白澤さんと輝夜、結構いい仲になれると思うんだけどなー
最終的に帰ってくる腐れ縁的な

今日のふみ切さん

弁々が復讐されるだけ(ふみ切 さん)


しかし敷かなかったらそれはそれで小傘みたいになりそうだよね……

MikuMikuDance

フランのウニャウマだよ!【モーション配布】(reithebla さん)


かわいいなあ……スカートのふんわり具合も良い感じ
瞬きと目線の送り方も細かいなあ……これはいいものだ

【東方MMD】誰に助けを求める?-てゐ-(joker さん)


悪い顔してるなあw
それでもてゐは可愛い
魔理沙は可愛そうだけど