本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/06/23) | 「【東方手書き】さきがけ!床下おぜうさん 【他が多数】」他6本

思いがけず出会った動画を気に入ると言うこともままあります。

手書き劇場

【東方手書き】さきがけ!床下おぜうさん 【他が多数】(量産型おやじ初号機 さん)


将棋ネタの時間長すぎるだろwww
全体的に良い雰囲気なので続きに期待
てか、このおぜうはこの先どうなってしまうのだろう……

【手描き東方】博麗警察(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


霊夢さん渋いです

ショートコント

ショートコント第81話 『図書館はいつもどおり part1』(カスガソフト さん)


認めたww
いや盗っててもだめだろw

第6回東方ニコ童祭

【第6回東方ニコ童祭】こちらわかさぎ相談屋【予告】(ジョナ さん)


例大祭新刊でも思ってたけど、ジョナさんの影狼可愛いよなー。本番が楽しみです
さあ、そろそろニコ童祭。今週末、6/27 21時開幕ですよー。楽しみ!

今日のふみ切さん

蓮子に夢を語るだけ(ふみ切 さん)


途中までタイトル忘れてた……「蓮子に」なのね
なんつうかもう2人とも可愛すぎる

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】可愛いだけじゃダメかしら?【成長おぜう様】(wodeto さん)


可愛すぎてどうしよう