本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/07/08) | 「【第6回東方ニコ童祭】短編4:魔法使いのガールズトーク」他10本

引き続き、ニコ童祭。
新キャラ増えたけどそれぞれきっちり個性が作られてて生きてるなあと思ったり。

第6回東方ニコ童祭:MikuMikuDance

【第6回東方ニコ童祭】短編4:魔法使いのガールズトーク(氷蓮 さん)


テンポ良く誤解したまま転がってくセリフのやりとり、面白いなあ……すごい
年中むきゅーワロタwww

【第6回東方ニコ童祭】 たわむれ! 【東方MMD】(ニクムニ さん)


モーションすごいなあ……
響子ちゃんにすっごい癒やされたw
こういう短編シリーズ的な動画も良いなあ

【第6回東方ニコ童祭】付喪神戦争【東方MMD紙芝居】【短編】(神籠石 さん)


それぞれが個性を持って動いてるの良いなあ
小傘ちゃんは可愛いし。
続き、あるのかな?

第6回東方ニコ童祭:手書き劇場

【第6回東方ニコ童祭遅刻組】こちらわかさぎ相談屋(ジョナ さん)


すんごい前のめりなわかさぎ姫可愛いw
それにしてもジョナさん絵、可愛くなったなー
シンプルバージョンの顔も好き → (╹◡╹)

【第6回東方ニコ童祭】 コロコロ東方 古代貝との遭遇編(コロ太助 さん)


そんな目で見るなああ
妹紅可愛いなー

第6回東方ニコ童祭:ペロペロMy little sister

【第6回東方ニコ童祭】さとり様、我慢の限界だってよ。(ぶらっく さん)


このこいしちゃんじゃペロペロしたくても仕方ない
可愛すぎる

手書き劇場

1.2倍(sahiro さん)


原案:おがくずさん、絵師:喇叭さん。
雷鼓さんと正邪さんかー
「他社と比べて1.2倍!」
この繰り返すワンパターンギャグっていう構成、個人的に大好きなんだよなあw

ちっちゃめーりんが踊るだけ(丑(ushi) さん)


なんだこの可愛い生きものは……!

今日のふみ切さん

レミリアに仕えるだけ(ふみ切 さん)


良い話だなあ……
レミリア、慕われてるね。

Minecraft:萃香の稗田邸建築日記

【Minecraft】萃香の稗田邸建築日記 第60話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


お久しー
庭も武道場もいいなあ……ロードできないくらいでかいってすごいなあ
大丈夫、気長にお待ちしてますよー