本日オススメのニコニコ動画(2014/07/09) | 「龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part1」他10本

今日からくりゅうさんの実況最新シリーズ「龍が如く5」を。
といっても現行Partに追いつくには2ヶ月くらい掛かりそうだけど。

実況プレイ:龍が如く5

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part1(くりゅう さん)


相変わらずワクワクする展開だ……やっぱくりゅうちゃんじゃないとな!
で、どうも楽曲があれやなあとおもったらやっぱりかーーーー!
氷室やないか!嬉しいけどwwwなんかアレだwww
というわけで詳細は次回から。

MAD:野々村竜太郎

野々村号泣裁判【逆転裁判MAD】(void さん)


やばすぎるwwwww
いつまでも野々村ネタを引っ張るのは下品かなあと思いつつ、
避けられない笑いってのはあるw
そして「特報」もやばすぎるwww

ニコニコインディーズ

【ニコニコインディーズ】I’m do keep not wake mono【ElectroHouse】(Rin(ぎんすけ) さん)


普段は東方のハウスアレンジなどで活躍しているRinさん。
これは気持ち良い!
どんどんオリジナルの楽曲を公開できる時代になって聴く方としてもほんとに幸せ

歌ってみた

【Collaboration】 Blessing 【World Edition】(藤。 さん)


おおおお!World Edition!
色んな人が各国語で歌ってるのか!
こういうアクティビティ、いいなあ
惜しむらくは、難しいのは解るけど、アフリカと中東がないことかな。せめてインド。

踊ってみた

【ハレ晴レユカイ】217×みうめ×てんちむが踊ってみた!()


パチンコ企画なのはまあアレだけども……
みんな可愛いなー

アメリカの食卓

アメリカの食卓 327 ファストフードのモーニングメニューを食す!(㌧㌧ さん)


もうね
何でこういう色付けるんだろう……

料理:BBQPitBoys

ザリガニの天ぷらとサンドイッチのレシピ(あにき さん)


ザリガニのフリッター美味しそうだなー
今回はヘルシー!

艦これ

【艦これ替え歌】「夜のオリョクルさようなら」歌ってみた【PIROPARU】(PIROPARU さん)


でち

佐賀よかでしょう

第二十五回 佐賀よかでしょう 【バス釣り・オオクワ編】(よーらい さん)


今回も楽しそうで何よりでした
秘密基地いいなー
大人になったから楽しむのを諦める、ってのはやっぱりなんか間違ってるよね

アニメ:毎度!浦安鉄筋家族

毎度!浦安鉄筋家族 1発目「アドベンチャーファミリー/行徳を超えて」()


こんなに展開が読めないアニメ化があったろうかw
しかも2分だったのかwwwww
いやあ、地味に楽しみ