本日オススメのニコニコ動画(2014/07/12) | 「頬をぷにぷにされても離れないハリネズミoÅo」他8本

昨日はトトロだったようで、越ヒカリさんの各種名作MAD巡りが流行ってましたね
越ヒカリさん懐かしいなあ……復帰待ってます。

動物

頬をぷにぷにされても離れないハリネズミoA*o(Jaco さん)


かわえええ

MAD:越ヒカリさん

例の姉妹がオーディションに応募した(越ヒカリ さん)


メイの発声シーンからもうずっと腹筋崩壊しっぱなしw
何度見ても最高に面白いです

俺の知ってるサツキじゃない(越ヒカリ さん)


ついでにこちらも。
サツキが熱すぎるw

ブルース・ウィリスが勇気を振り絞った(越ヒカリ さん)


ああ、過去作再訪止まらんwwこれも最高すぎる

料理:一人野外飯

【一人野外飯】ナポリタン(野外飯×1 さん)


野外つっても河原とかじゃなくてきっちり登山だからすごいよなあ……
材料準備するのだけでも一苦労だよね。素敵。

艦これ

[MMD] 甘えん坊な潮が可愛くて出掛けられない(タコ缶 さん)


しかしみんなそれぞれに嫁がいるんだなあ
東方好きな僕が言うことじゃないですが

Minecraft:直下掘りマインクラフト

直下掘りマインクラフト30回目(直人@直下の人 さん)


30回目で30本目の記念掘り。めでたい。
ネタのひねりだし、お疲れさまでした。

実況プレイ:龍が如く5

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part4(くりゅう さん)


若ハゲwww
えええええええ
おかえりじゃねーよwwwww