本日オススメのニコニコ動画(2014/08/07) | 「ドアで遊ぶ猫と集合する柴犬たち」他8本

動画紹介

おてて萌え

今日のぬことわんこ

ドアで遊ぶ猫と集合する柴犬たち(とうふ さん)


ドアで遊ぶミルキー可愛すぎるwww
そんなに必死にブロックせんでもw

猫と窓辺でスズメを見る(とうふ さん)


ミルキーもう1本。
生後10ヶ月、色んなことが気になるお年頃。

今日のぬこ:マンチカンズ

【マンチカンズ】ドリフトにゃんこ(Studio Singa さん)


ただでさえ脚短いのに姿勢を低くして追いかけてる姿がもうね
かわいいwww

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 345 感謝のチキンサンド!【鶏週ラスト】(㌧㌧ さん)


鶏肉週間、ラストはチキンサンド。
なんという肉々しい……もうね、胸焼けしかしねえw
「できました!」じゃねえよwwww
パンズを買いに行きなさいw

実況プレイ:ユックリー・ポッターと賢者の石

ユックリー・ポッターと賢者の石 Part5(ラくト(休止中) さん)


スネイプ先生とココリコ田中のそっくりさ加減に草不可避www
かなり飛ばし気味ではあるけどまあまあ原作フォローできてる感

実況プレイ:龍が如く5

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part28(くりゅう さん)


うおおおお
なかなか熱い脱走劇でした
それにしても熊…………

MikuMikuDance

【オリジナルMMDアニメ】ゾンビの主人とペットの黒猫 予告(うどん猫 さん)


なかなか評価されにくいかも知れないけれど、
オリジナルアニメがもっと増えると良いな。楽しみにしてます。
MMD杯なんかのイベント機会を利用しつつ。

サッカー

【ギネスKCC決勝】マンU×リバプール【完全ハイライト】(ハメル さん)


中1日で興業とかプロがやることじゃないけど、まあ仕方ない。
コンディションは良くない感じだけどそれでも去年より良い試合してるんだよなあ……
さてはて香川の今シーズンはどうなるのやら