第13回MMD杯本選ピックアップ(2014/08/17) | 「【第13回MMD杯本選】自作ホタルイカをMMD海に放ってみた」他10本

動画紹介(MMD杯)

さて、MMD杯本選の始まりー

PV

【第13回MMD杯本選】自作ホタルイカをMMD海に放ってみた(履物 さん)


「確かに良く出来てるけどこれどうするんだよwww」
……な、序盤から、妙に綺麗な映像美へ
そして最後にはこれがPV作品であることがわかるww

踊ってみた

【第13回MMD杯本選】TIMBERでいくぞ!(むつごろう さん)


カメラワークも素敵だしみんな格好いいし可愛いんだけど……
霊夢さんのインパクトがすごすぎてwww
楽しくてとっても良い!

【第13回MMD杯本選】雪あぴミク2014さんに魔法をつかってもらった(Amelio さん)


雪ミクさんは可愛いなあ
ちょっと涼しくなりました

映像

【第13回MMD杯本選】インフィニティ・I35【MikuMikuDance】(カーグラP さん)


うおおお……すごいなこれ。素晴らしい質感。
本当にカーグラみたいだ……
色々とバージョンを変えられるのもすごいね

エンターテイメント

【第13回MMD杯本選】バットマン VS スーパーマン 【Dawn of Justice】(RareMetal さん)


えええええこれMikuMikuDanceなのかwww
壮大すぎるwwww
まったくもって中身は無いけどな♂

テトさんかわいいよテトさん

【第13回MMD杯本選】 眼鏡テトさんは好き…ですか…?(doramata さん)


最強じゃないか

演奏してみた

【第13回MMD杯本選】Latsで『さよならレシェノルティア』(あしべ さん)


カット割りが良いなあ すごい格好いい!

モーション

【第13回MMD杯本選】簡易入退場・お辞儀モーション【モーション配布】(giolum さん)


運歩の具合とかとっても良い感じ

【第13回MMD杯本選】レア様の塔螺旋階段昇降モーション(giolum さん)


微妙な重心の移動具合が良いなー

艦これ

【第13回MMD杯本選】「カレー」【ショートMMD】【艦これ】(sero さん)


能代さん可愛いw
いやあ、良いコントでした

マイリスト