本日オススメのニコニコ動画(2014/09/06) | 「続・それなり残念な ガンダム0079を実況プレイ」他7本

動画紹介

この人が帰ってきていたのを忘れていた……!

実況プレイ動画

続・それなり残念な ガンダム0079を実況プレイ(hacchi さん)


おかえりハッチさん!!!!
バッチを受け取るのに5年半掛かったらなら仕方ない
そして相変わらずこの超絶クソゲーである……面白すぎるwwwww

MAD:妖怪ウオッチ

修造ウォッチ(いわな さん)


なんでいきなりこのタイミングで流行ってんだこれw
豊富すぎる修造さんの素材を使って職人が存分に腕をふるうとこうなるw

粉砕ウォッチ(もやし隊長 さん)


相変わらずの職人の腕前である……ワザマエ!

【妖怪ウォッチ】インド体操第一【インド映画】(ぶらっく☆ミスト さん)


さすが「ナンにでも合う」
曲調変わっても的確に追随出来ててすげえwww

闘牌ウォッチ(– さん)


カオスだwww
個人的に「ポン!チー!チー!」が好きだ

今日のわんこ

柴犬ひかいち+猫ミルキーの「なんでやねん!」(とうふ さん)


賢いなあ……すげえな
そしてそれを見守るミルキーかわいい

ゆっくり実況プレイ:ユックリー・ポッターと炎のゴブレット

ユックリー・ポッターと不死鳥の騎士団 Part13(ラくト さん)


どんどん魔法使えるようになって楽しいな
それにしてもチョウ・チャンはもう少し何とかならなかったのかなあw
中華系ってもっと可愛いと思うんだけどなあ