本日オススメのニコニコ動画(2014/09/12) | 「【MMD】VOCALOID ALBUM ボカロ家アルバム PhotogeMik【フォトジェミック】」他8本

動画紹介

綺麗だなあ……

MikuMikuDance:Vocahicoさん

【MMD】VOCALOID ALBUM ボカロ家アルバム PhotogeMik【フォトジェミック】(Vocahico さん)


表情や仕草が多彩でとっても楽しい。
色んな子を出してくれて嬉しい。素敵。素晴らしい。

ニコニコ兵器開発局

50m射撃用バトルライフル型スリングショット作ってみた(『独りの創作家』 さん)


性能はともあれ、素晴らしい造形だ
20Mで良いから射撃シーンを本体側から撮影して欲しいなー

実況プレイ:龍が如く5

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part46(くりゅう さん)


ダンストレーナー「クリスティーナ」捜索回。
そしてやってきました、グッタイグッタイ!

艦これ

天龍の電撃百合接吻記 第5幕【伊19回】(キマシP さん)


いつも以上にのエロ回……っていうか全面的に伊19ちゃんのせいだけど
吹雪はマグロ漁船なのかー

【MMD】魅惑の空母・雲龍【艦これ】(wodeto さん)


なんというボリューム感
三つ編み可愛いな

ゆっくり実況プレイ:ユックリー・ポッター

ユックリー・ポッターと謎のプリンス Part1(ラくト さん)


字幕がこれまで以上にフリーダムで腹筋が持たないwwww
面白いなあw

アニメ:東京喰種

東京喰種トーキョーグール 第10話「青桐」()


グロすぎる……ヤモリ容赦ねえ……
「東京喰種」は心情、食欲入り組んだ人間関係が面白いなあ。
あと、えーと、月山さんにはもう味見くらいさせてあげたら良いと思います

アニメ:あいまいみー

あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第9話「ミイ太郎」()


「昔々あるところに住んでいたミイ太郎というしょうもない女性の一生。」
めでたし、めでたし。