本日オススメのニコニコ動画(2014/09/13) | 「REFLEXIVITY – daniwell feat. 初音ミク」他8本

動画紹介

daniwellPが新曲を。とっても好き。

VOCALOID

REFLEXIVITY – daniwell feat. 初音ミク(daniwell さん)


こういう透明感のあるすっきりした曲、好き。
ボコーダーやエフェクト前提にしたボーカルの場合、
ミクさんで必要十分てことはあるのかもなあとちょっと思う。

今日のわんこ

お友だちに見つめられる柴犬ひかり(とうふ さん)


母親の交際相手www

縛りプレイ:ひたすら楽してFF6

ひたすら楽してFF6 part35(knbnitkr(おやつ) さん)


おやつさんの縛りプレイシリーズ「ひたすら楽してFF6」がついに最終決戦。
いやあ、最後まで苦労して楽でしたなあ。
まあまだ続きがあるんですけれども。

ゆっくり実況プレイ:ユックリー・ポッター

ユックリー・ポッターと謎のプリンス Part2(ラくト さん)


OP格好良すぎふいたwww
そしてあいかわらずの字幕である……大体合ってるから困るw

ニコニコ技術部

ロボット掃除機ルンバの上で初音ミクがARライブ【ロミオとシンデレラ】(kamoc さん)


ルンバとミクさんがまさかの共演(AR)
出来はすごいのにいちいち音で笑ってしまうwww

艦これ:天龍の電撃百合接吻記

天龍の電撃百合接吻記 第6幕【比叡回】(キマシP さん)


比叡さんは可愛いなーちょっと激しすぎるけどw
そして天龍さんは相変わらずイケメン

アニメ:ヤマノススメ

ヤマノススメセカンドシーズン 新十合目()


富士山もきついんだな……高さから考えれば当然か
これで山が嫌いにならないと良いんだけど……

アニメ:ハナヤマタ

ハナヤマタ 10組目「オンセン・ガッシュク」()


祝・会長入部
ああ^^~心がぱぁ~っとぱぁ~っと晴れやかになるんじゃ~