本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/09/13) | 「【第13回MMD杯本選】Z会をやって大学受験してみた」他6本

動画紹介(東方)

まさか実体験じゃないよねwww

第13回MMD杯本選

【第13回MMD杯本選】Z会をやって大学受験してみた(Mikchey さん)


鴨川と京大じゃねーかwww
そしてまさかの展開に腹筋がwww

【第13回MMD杯本選】目指せ!かわいい担当!(ヘッドホン太 さん)


トレーニング風景で草不可避
まあでも霊夢さんの笑顔がとっても素敵で良かったです

【第13回MMD杯本選】今度こそ影蛮姫が杯に参加したいようです(Ash さん)


あんまり妖夢さんを驚かしたらダメよ
にしても3人とも可愛いな

MikuMikuDance:Freiheit

【MMDドラマ】Freiheit 第四話 消沈のヴァイシュラヴァナ・後編(午後の緑茶 さん)


ここから見始めたので前後関係がよくわからないけど、なんだか良い雰囲気。
能力が縛られて実武器での戦いになったってことかな?
これは第1話を見るしか……

【第6回東方ニコ童祭】Freiheit 第一話 MMDドラマ(午後の緑茶 さん)


と思ってたら見てた。そうか、今年のニコ童祭の作品か。
なるほど。

自作アレンジ

ふみ切アレンジ31(ふみ切 さん)


絵も相まって可愛らしいなあ