本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/09/14) | 「【東方MMDドラマ】Freiheit 第二話 疾走のラットテイル(修正)」他7本

動画紹介(東方)

なんでやねん!

MikuMikuDance

【東方MMDドラマ】Freiheit 第二話 疾走のラットテイル(修正)(午後の緑茶 さん)


謎の武装集団と外界の人間による侵略……ということかな
誰がどんな立場でどう抗争していくのか、予測が付かなくて面白い。

[東方MMD] なんでやねん!(空白 さん)


こいしちゃん最強

手書き劇場

【4コマ】東方栄養源(ぐりこーげん さん)


なかなか面白かったけどお嬢は不憫である
ちなみにトイレのちっちゃい魚可愛かった

霊夢と魔理沙の小話9(花だんご さん)


しかしセリフ多いなw
もう少し整理したら4コマとしてももっと面白くなりそうなんだが

【鶏肉】ミスリグの何気ない日常会話⑨ 夏の行事編②【おいしいです】(混布(綿80%) さん)


ミスティア・ロウレライはさすがに無理があるだろうw
今日もリグルの調教は進んでいるのであった

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の136(たにたけし さん)


あーきーがきたー
天候不順だと穣子様はちんまりなるのかw
それにしてもチルノちゃんかわいい

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

【MMD】霊夢が!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【リメイク版】(たか00360 さん)


懐かしいなー
霊夢さん可愛い