本日オススメのニコニコ動画(2014/09/15) | 「【Minecraft】 村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです16 【ゆっくり】」他8本

動画紹介

今日もCurly Hamilton さんの「村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです」シリーズ。

Minecraft:村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです

【Minecraft】 村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです16 【ゆっくり】(Curly Hamilton さん)


トロッコの種類が面白いなあ
そして毎回言ってるけどバランス調整が素晴らしい

料理:クッキングSパパ さん

タンドリーチキン♪ 【手羽料理祭】(クッキングSパパ さん)


食紅ってすごい威力あるんだな……
こればっかりはない方が、美味しそうだったんじゃないk…
…そして畳みかける腹減り動画。YABEEEEEEE!

MikuMikuDance:ボカロファミリー劇場

【MMD】誕生日の帰り道【ぷちミク誕生祭】(Vocahico さん)


Vocahico さんのボカロファミリー劇場。
影の動きやすれ違う電車。あどけないぷちの表情。
切り替わる固定カメラ。スタイリッシュなエンドロール。
ほんとに作りが丁寧で良いなあ……素晴らしい作品。

艦これ:イケメン天龍

【MMDドラマフェスティバルⅢ】吹雪を孕ませた天龍(キマシP さん)


百合で妊娠とかwww
そんなわけあるかwww

実況プレイ:THE LAST OF US

【実況】最高難易度「グラウンド」に挑戦 THE LAST OF US:21(ガッチマン さん)


相変わらず魅せるなあw
そして深まっていく二人の絆が何とも言えず……泣きそうになる
後半ムービーカットってのが仕方ないけど惜しいなあ

実況プレイ

黒田官兵衛ひとりで天下統一する【信長の野望実況】part2(ただてる さん)


斬首祭じゃーwww
すげえな

ゆっくり実況プレイ:ユックリー・ポッター

ユックリー・ポッターと謎のプリンス Part4.mp4(ラくト さん)


今回はどちらかというと謎究明回。
それにしてもルーナは可愛いな

アニメ:まじもじるるも

まじもじるるも その10「混浴旅行in尾々神村」()


じいさん、ばあさん、おすもうさんwww
チロが可愛すぎる!