本日オススメのニコニコ動画(2014/09/24) | 「マインクラフトギャラクシー」他10本

動画紹介

Minecraftはいいものだ

Minecraft

マインクラフトギャラクシー(箱とん さん)


これは癖になる
面白いなあwww

料理:ニコニコ手羽料理祭

1ニコではお馴染み、リゾットさん、ハガーさん、クッキングSパパ さん。

手羽揚げまくってみた【名古屋風手羽揚げ】(リゾット さん)


手羽は正義。
名古屋風いいよね……ちょっと濃いけど。

【手羽料理祭】手羽先の五香焼鶏丼(ハガー さん)


これは良い焼き色だ……
食べたい!

手羽先のピリ辛焼き♪ ~九条ネギたっぷりで!~(クッキングSパパ さん)


10分かからずに作れる……とな!やばい!
ま、タレの調合が全体の8割、残りの2割が薬味と手羽先の仕込みですよね。
どれが欠けても100%にならない!
や、料理ってそんなもんですけども。

料理:リゾットさん

彼女(幻)にスイートポテト作ってみた。(リゾット さん)


リゾットさん、もう1作品。
美味しそうなのだけど涙が止まらないのはなぜだろう

料理:BBQPitBoys

灰色雁の胸肉のレシピ(あにき さん)


雁って食べたことないけど美味しいのかなあ
お肉はすごい良い色で美味しそうに見えるけど……固いの?
若手は何かと仕事が細かい

実況プレイ:黒田官兵衛ひとりで天下統一する

黒田官兵衛ひとりで天下統一する【信長の野望実況】part7(ただてる さん)


「俺に部下はいない」
そしてまさかのあっさり織田家併呑

ゆっくり実況プレイ:ユックリー・ポッター

ユックリー・ポッターと死の秘宝Part1_Chapter5(ラくト さん)


魔法省潜入編、後編!
BBAざまあwwwww

MLB

【MLB】ジーターのファールボールを脅威の肩力で投げ返す幼女(にしお さん)


可愛いなあ
優しい世界だ

MLB:田中将大

マー君、復帰登板で13勝目を挙げる(タクちゃん さん)


あああ……良かった。。
将来のことはわからないけれど、とりあえず治療は成功したと言って良いのかな。
期待より不安の方が大きかったしこれからも不安ではあるけど、ひとまず安心した。