本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/09/24) | 「【東方】東方ガマン大会 その10 後半戦【手書き】」他6本

動画紹介(東方)

ニコ童祭が終わり、コミケが終わり、秋例大祭または紅楼夢が近付いてきた
このタイミングで新作がいっぱい!

手書き劇場

【東方】東方ガマン大会 その10 後半戦【手書き】(ponzholic さん)


最初から絵は上手だったけど見返してみたらさらにすごい上手くなってるなあ
って、もう4年も続いてるのかこのシリーズ。
というわけで、霊夢 VS 命蓮寺3人衆(ナズ、村紗、ぬえ)の対決。対決……?
我慢が限界に達してる4人のやりとりがすごい面白いw

【東方手書き劇場】東方白黒劇場(三遊亭にょき太郎 さん)


作者はfutaさん、動画は三遊亭にょき太郎さん。
魔理沙可愛いなあ
香霖は相変わらずのキャラだけどw

不安定な東方ショート その1(AZM さん)


星ちゃんは可愛いから仕方ないね
2人とも可愛いなあ。ちゃんと半分こしてるしw
……ん?週刊化するのかな?楽しみだー

【4コマ】東方バッククロージャー【東方手書き劇場】(むにえる さん)


4コマ目で「転」して投げっぱなしなネタ構成好きよ
起承転転

【勝手に】ミスリグの何気ない日常会話10 秋の行事編①【企画支援】(混布(綿80%) さん)


原因は敬老かも知れないけどなんか違うw

MikuMikuDance

【さとり】 シリョクケンサ 【東方MMD】(バグズ68 さん)


なんかすっごいかわいい
全然関係ないけど、今日紹介した動画の中に
「さとりは第3の目で調査役の心を読んで答える」ってのがあって
確かに視力検査意味ねーなーとちょっと思いました。