本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/09/28) | 「【東方酒宴紙芝居】ゆかりんとお酒(番外編)」他5本

動画紹介(東方)

飲み過ぎ注意

MikuMikuDance

【東方酒宴紙芝居】ゆかりんとお酒(番外編)(ていし さん)


脚本考えるの大変だったろうなあ……なにしろセリフ量が多いからなー
でもテンポが良く楽しい作品でした
まあ酔っ払ったら誰でもこんな感じだよなw

手書き劇場

【東方】 お燐、パンツになる。(こあずま さん)


どういうことなんだ……

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の138(たにたけし さん)


乙女なこあがすんごい可愛い回。
そしておさゆくの型抜き素晴らしすぎるw

第13回MMD杯EX

【第13回MMD杯Ex】劇場版 ストリー東方ファイターII エンディング(ニャムニャム さん)


カクカク具合の再現度が素晴らしい

【第13回MMD杯Ex】東方ギリシャ神話短編録~ボツネタ集(テトリスやすし さん)


ボツネタの方も面白いなあ
色々準備していたのね