本日オススメのニコニコ動画(2014/09/29) | 「連装砲ちゃんサーキットを走る」他12本

動画紹介

今期もまたいくつかアニメを見ることになりそうです。
てかポイント使い切れなさそうなんですが……(あと2日)

ニコニコ技術部

連装砲ちゃんサーキットを走る(ウメヒン さん)


なんだこの癒やしキャラは……
ゆらゆらよたよたしてるのがすっごい可愛いw
がんばれ!

今日のぬこ

【マンチカンズ】マンチカンのママ猫 子育て奮闘記【回想】(Studio Singa さん)


4兄妹の方の子育て日記。
みんな可愛いなあ……4匹とも短足だから見分けづらかったんだよねw
……実は僕いまだに見分け付きません。。

GTA5

【GTA5】指名手配度MAXだけどせっかくだから刑務所に遊びに行く(凪尾 さん)


そりゃまあ指名手配されてるんだし刑務所行きは免れないだろうけどしかしこれw
相変わらず面白いなあ……茶番も力入れすぎwww

実況プレイ:龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part49(くりゅう さん)


魔法少女的なアレwww
友だち付き合いも難しいよね……

アニメ:まじもじるるも

まじもじるるも その12「るるものいない日」()


あんなに頑張ってバイトしたのに……切ない
それでも温かい続きがあるのがこのアニメの良いところだ
るるも可愛すぎるぜ……良い最終回でした。

アニメ:毎度!浦安鉄筋家族

毎度!浦安鉄筋家族 13発目「イトーストーリー3」()


怖すぎるwww

アニメ:ヤマノススメ

今日も4話。

ヤマノススメ 第9話「森の中で森ガール!」()


高尾山。ここなちゃん登場。

ヤマノススメ 第9話「森の中で森ガール!」()


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ヤマノススメ 第11話「明日はアウトドア!」()


アウトドアの準備……なんだけどすごい女子力高いw

ヤマノススメ 第12話「そして、次の景色ヘ」(最終回)()


これでファーストシーズン終わり。
なんとなくRPGの「仲間集め」みたいな感じだったのなー
楽しそうでなにより

アニメ:デンキ街の本屋さん

デンキ街の本屋さんPV()

デンキ街の本屋さんPV第2弾()


今期のオタク向け枠かー
まあ見てみますけども