本日オススメのニコニコ動画(2014/09/30) | 「丸ごとかぼちゃグラタン作ってみた。【ハロウィン】」他8本

動画紹介

秋は美味しい物が一杯あるぜぜぜ

料理:リゾットさん

丸ごとかぼちゃグラタン作ってみた。【ハロウィン】(リゾット さん)


うむ!良い出来だ!
美味しそうだなあ……
SGTの静かな時間がたまらん

料理:仕掛人

さつまいもモンブランタルトの作り方()


タルト生地が23秒で完成するスピード感相変わらずだなwww
仕掛人さんの動画は編集の超テンポ感と、
雑に見えるけど意外に綺麗な出来上がりとが癖になるんだよなあw

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 366 ペッパーバッファローチキンを食す!(㌧㌧ さん)


手羽料理祭、遅刻。
この甘辛ソースがいかにもアメリカって感じ

むにむに教授

【UNITY】アニメと物理演算(sm23834111)のBGMを耳コピしてみた(0m0san さん)


むにむに教授のUnityちゃんのBGMのロングバージョン作ってみた
これはいいねー
ちなみにその動画はこれ

【unity】アニメと物理演算(むにむに別館 さん)


これもむにむに教授の作曲ではないのかな?

Minecraft

【Minecraft】豆腐工場建設日記 part9【ゆっくり実況】(28(ふたば) さん)


豆腐ワールド回。食べ放題!
うひゃートウフニアン可愛い!
それからメイドさん、登場。

実況プレイ:黒田官兵衛ひとりで天下統一する

黒田官兵衛ひとりで天下統一する【信長の野望実況】part9(ただてる さん)


非そち安定
それにしても武田家強いなー……金は足りてるか?

サッカー

【本田絶好調】 チェゼーナ × 本田ACミラン(キマリア さん)


本田がフィットしてきたみたいで嬉しい。
チームとしてはチェゼーナと引き分けてて大丈夫なん……というのはあるけど。